忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/05/09 (Thu) 02:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08 (Wed) 11:53

Marvel Comics
January 2008

Marvel Comics
February 2008

Marvel Comics
March 2008

銀行強盗はひどく支障をきたし、Rhinoは警察とPunisherから逃走する。Frank Castleが宿敵を追い詰めたとき、Kraven the Hunterも同じ獲物を狙っていた。彼の目的は、生きたスーパーヒューマンの動物園を自ら作ることだった!


Kraven the Hunterの息子とFrankは戦います。
ちなみに娘の方は"Amazing Spider-Man"に登場していますね。
その今回のエピソードのメインより気になったのが、Bridgeの動き。
Domino(X-Force)、Contessa(知りません)、Sableなどをスカウトしていて、Punisher狩りを計画しているようです。
これからの動きに注目です。







内容★★★
難易度★★★


拍手[0回]

PR
2009/04/07 (Tue) 17:51

Marvel Comics
December 2007

WORLD WAR HULKイベントが勃発し、ニューヨークは外界から隔絶された。残された人々を守ることができるのは誰なのか?それは恐れを知らぬFrank Castleだ!強欲なMUNG THE INCONCEIVABLEがマンハッタン南部で暴れ、FrankとClarkeはその攻撃から避難民達を守る。


"WORLD WAR HULK"シリーズ。
FrankはHulkとは顔合わせをしません、というか他のどのヒーローとも出くわさず、モンスターから一般市民を守ることに従事します。
やっぱり彼はいい人です。
考えてみたら、彼はただの人間で、スーパーパワーは何も持っていないんですよね。不屈の闘志がスーパーパワーと言えるかもしれませんが…。
珍しく、完全なヒーローな一冊。



内容★★★★
難易度★★★


拍手[1回]

2009/04/07 (Tue) 16:36

Marvel Comics
November 2007

ワシントンDCでは、Winter SoldierことBucky Barnesが、Frankのこの前の愛国的コスチュームを身に着けたことについて何か言おうとしていた。フロリダのエバーグレイズのハウスボートの上では、G.W.BridgeがTony Starkと、S.H.I.E.L.D.への復帰について交渉していた。


Frank(Punisher)には彼なりの美学があり、Captain Americaにも彼なりの敬意の表し方があるようです。
ただ、彼は不器用で、それでみんなに誤解されているのですね。
う~ん、なんんとなく彼の格好良さが分かってきた気がする。
自分にはCaptain Americaを継いで行くことは無理だと言うことで、Buckyに託します。
しかし、Captain Americaのマスクを彼が保管していたとは…。
展開は地味だけど、かなり興味をそそるエピソードでした。



内容★★★★
難易度★★★


拍手[1回]

2009/04/07 (Tue) 13:15

Marvel Comics
June 2007

Marvel Comics
July 2007

Marvel Comics
August 2007

Marvel Comics
September 2007

Marvel Comics
October 2007

前回の悲劇的エンディングの残響が頭の中で鳴り響く中、Frank Castleは見納めになるかもしれない日の出を見ながら、柱に有刺鉄線で括りつけられている自分の状況に気付いた。アメリカとメキシコの国境で、人種差別戦争を引き起こした民兵が、罪なない人々を殺戮している。HATEMONGERの現代の具現化と、まったく新しい装いのPunisherをあなたは見ることになるだろう。


構成とか、まるで映画を見ているようです。カッコイイ。
背景の絵とかもとても綺麗で、実写のようにさえ見えます。
ストーリーも、少しありきたりのような気はするけれど、今回のエピソードでPunisherの魅力が少し判ったような気がします。
単語自体は難しくはないのだけれど、言い回しが少し難しい気がします。
Punisherの着るCaptain America風のコスチュームも結構似合ってました。











内容★★★★
難易度★★★


拍手[1回]

2009/04/03 (Fri) 17:31

Marvel Comics
May 2007

bushwackerはタイムズ・スクエアの中心で人質を取った。世界中のTVカメラで、このニューヨークの悪夢は生中継で放映された。G. W. Bridgeにとって最悪に日になると共に、巡回中の巡査一人だけがBushwackerを抑えている…そしてBushwackerはFrank Castleをつれてくることを要求し…事は異がないほうに進んでいく。


またもやPunisherの出番は少なく、影が薄いです。
最後だけおいしいところを攫っていくのなら「ゴルゴ13」かとも思うのですが、そうでもないし…。
ラストで、Captain Americaの映像が流れ、Punisherも彼の死を知ることとなります。



内容★★★
難易度★★


拍手[0回]

  HOME   7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]