2009/08/07 (Fri) 16:28
Marvel Comics
September 2009
"WORLD WAR HULK"後しばらくして、FRONT LINEの編集長BEN URICHに、21番街の地下駐車場に独りで来るようにという電話があった。その駐車場で待っていたのはShe-Hulkで、HULKは捕らえられた後行方不明になっているという…。そして彼らはその調査に向かったDeath Valleyで目撃したものは―。
v1が#474までで、v2が#112まで。これで合計586。
これに今のHulkの#13までをトータルしてこれが#600ってことですか?
う~ん、でもHulkは#14に続いていくし、こちらも#601に続いていくわけで…。よくわかりません。
#600記念号というわけで、4つのお話が収録されているわけですが、"A Hulk of a Different Color"はどうでもいいし、"Hulk: Gray"は昔の話の再録なのでこれもパス。
メインである"SEEING RED"は、HulkとRed Hulk初会合。
"WWH"後、Hulkを搬送した人物とか考えても、もうRed Hulkの正体はバレバレな気がしますが…まだ引っ張るのでしょうか?
もうひとつは、"ALL NEW SAVAGE SHE-HULK, WEAPON OF A.R.M.O.R."。
ミニシリーズ"SAVAGE SHE-HULK"の続きで、A.R.M.O.R.に所属してからのLyraの活躍が見られます。
彼女は"Incredible Hulk #601"からも登場するようです。
内容★★★
難易度★★
Hulk #10-13 + Incredible Hulk #600
PR
Comment