忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 09:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29 (Tue) 09:22

Image Comics
October 2006

Image Comics
November 2006

Image Comics
December 2006

ついにBomb Queenの過去が明らかになります。
なぜ仲間だった Ice Qeen,Drama Queen,Scream Queen と戦わなければならなかったのか、その経緯が描かれています。

そして、Bomb King の計略にはまり、すべてを、武器さえも失った彼女になすすべはあるのか?
ということで、まあまあ楽しめました。終りが少し物足りなくは感じましたが。
"vs.Blacklight"のときには影を潜めていた「大人」のシーンがパワーアップしています。その表現が食べ物を使って例えていて、なかなか笑えました。

会話表現は難しくなっていますね。

butter up ゴマをする、取り入ろうとする
chinwag おしゃべり、世間話
moxie 勇気、精力
giddy 軽薄な、浅はかな
court 口説く、言い寄る
lick Someone's boots こびへつらう
subsidize 助成金を払う
embezzle 横領する
coffer 金庫
Curiosity killed the cat. 好奇心は身を滅ぼす
betwixt = between
nip and tuck 美容整形
patent pending 特許出願中
fugly 非常に醜い







内容★★★
難易度★★★★



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]