2010/11/13 (Sat) 16:22
集英社 ヤングジャンプコミックス
2000年5月
集英社 ヤングジャンプコミックス
2000年7月
集英社 ヤングジャンプコミックス
2000年9月
集英社 ヤングジャンプコミックス
2000年11月
集英社 ヤングジャンプコミックス
2001年1月
[26]プロレスラーの誇りを賭けた義生VS河野戦。義生は河野のお株を奪う大技を連発、逆に河野は格闘技のセオリー通りに攻撃する。試合結果に反し、観客は河野に大声援を贈った。舞台裏で憮然とする義生を、エンゾウが挑発。一触即発…!?
[27]T・D・K予選リーグ1回戦終了後のパーティーで、藤田剛三親子のケンカに仲裁へ入ったキー坊。しかし、その時にけいついを損傷してしまう! 笹川エンゾウとの試合を間近に控えたキー坊は、窮地に立たされた。まさかの棄権か復活か!?
[28]T・D・K予選最終戦直前、頸椎を損傷した熹一は、灘神影流の施術で一時的に回復する。しかし、熹一に許された時間はわずか3分間!――エンゾウとの勝負を一気に決めようとするが、3分を越えたとき、想像を絶する衝撃が熹一を襲った!!
[29]試合の3分を過ぎた熹一は、心臓停止となるが、親父のおかげで、意識を取り戻す。だが、試合はTKO負けの判定に…。不満を残す熹一は、親父に負けを認めるのも勇気だと諭され引き下がる。そこへ、熹一に敗者復活戦の知らせが届き…!?
[30]補欠戦で、アイアン木場の息子・木場真一と対戦することになった熹一。父親を憎悪する真一は、木場が築きあげたもの全てを壊そうと、熹一の命までをも狙う。圧倒的な強さで攻撃された熹一は、ついに灘神影流の奥義を使い反撃するが…!?
義生、朝昇、エンゾウの熹一への思いやりがよかったです。
トーナメントの戦い中心で、勢いもついてきた感じ。
でも、やっぱりでた~。お約束の隠し息子…。
内容★★★
PR
Comment