忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 09:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat) 14:59

Marvel Comics
November 2009

Marvel Comics
November 2009

Marvel Comics
December 2009

Pepper PottsとMadame Masqueの戦いは、Madame Masqueの勝利に終わった。
Maria HillとBlack Widowは、H.A.M.M.E.R.の部隊の待ち伏せにあい、捕らえられてしまう。
そして、中東へ向かったTony Starkは、Iron Patriot(Norman Osborn)自ら攻撃されることになる…。


"Dark Reign"シリーズ。
"WORLD'S MOST WANTED"完結編。

Tonyがアフガニスタンへ行き、古いアーマーを装着するシーンは、映画を思い起こさせました。

今回もTonyはあまりいいところがありませんが、Pepper Potts, Maria Hill, Black Widowといった女性陣の活躍は目覚しいです。
元S.H.I.E.L.D.のヘッドだったHillが、たかが元Tonyの秘書だったPottsに助けられたことがどうも納得いっていないところが面白かったです。
私も今までは、Maria Hillにはいい印象がなかったのですが、このエピソードで好きになりそうです。

Tonyが酷い状態で終わってしまったわけですが、今後どんな進展を見せるのか、まだまだ目が離せそうもないです。







内容★★★★★
難易度★★★


#14-19

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]