忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon) 15:55

Marvel Comics
January 2009

Marvel Comics
February 2009

Marvel Comics
March 2009

Marvel Comics
April 2009

数年前、オリジナルX-MenチームとSpider-Manは、Kraven Hunter & Blobと戦った。一見、いつもと変わらない戦いに見えたが、実はその陰にMr. Sinisterの存在があり、その目的は彼らのDNA収集であったのだった。そして、Sinisterの執着はずっと続くことになる…。


数年に亘る、X-Men & Spider-ManとMr. Shinister & Kraven Hunterの遍歴。
全4話。

#01では、初代X-Menメンバー、Cyclops, Jean, Iceman, Beast, AngelとSpider-ManがKravenとBlobのコンビと戦います。
この頃、Peter(Spider-Man)はGwenと付き合っていて、HarryとMJが付き合っていたんですね。
JeanとFlash Thompson, MJとBeast, GwenとIcemanがダンスしてしまうシーンでのCyclopsたちの反応が結構見ものでした。

#02では数年が経ち、X-menチームはStorm, Wolverine, Dazzler, Rogue。Spider-Manはブラック・コスチュームです。
Maraudersと戦います。

#03でのX-Menメンバーは、Cyclops, Wolverine, Dark Angel, Iceman, Storm。Spider-Manは多分、クローンのBen Reilly。ここら辺は"Spider-Man"のクローン・サーガ編を読んでもう少し勉強したいと思っています。
相手は、Mr. SinisterとCarnage。

#04ではついにKravenのクローン登場。しかもオリジナルX-Men5人の能力も併せ持っています。
X-Menのメンバーは、Cyclops, Wolverine, Kitty, Colossus, Nightcrawler。

こうやってい見ると、いかに"X-Men"と2Spider-Man"の歴史が長いか感じられずにはいられません。
時間が許せば、最初からきちんと読みたいです。









内容★★★
難易度★★★


#01-04

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]