忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/16 (Tue) 23:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/16 (Thu) 18:07

Marvel Comics
June 2011

Marvel Comics
July 2011

元の世界に戻ることができたX-Menだったが、"Age of X" での出来事は強烈で、すべて元通りとはいかなくなっていた。その記憶の消去を望む者もいれば、拒否する者もいる。それぞれの思惑が絡まり、新たな日々が始まる…。





一番荒れたのがFrenzy。Cyclopsとの甘い日々を忘れられないものの、現実のCyclopsは言わずもがな。
つれない態度に気分を害し暴れていたところ、Gambitに止められ、思い直し、X-Nanになりたいと切実に思うようになります。

Cannonball, Pixie, Namor, Armor, Dust, Iceman, Madisonは、EmmaとCuckoosによる記憶の消去を選びます。

Legionは、Nemesisの発明による装置を腕に取り付けます。
その装置により、Legionの意志により、人格を一人ずつ呼び出せるようになります。
が、Legionの中の新たな反乱分子も発覚します。
Endgame, Time-Sink, Susan in Sunshine, Chain, The Bleeding Image。
そしてそれを率いるリーダーStyx。
名前だけでも何だか想像力を掻き立てられますが、今後どれだけ災難を振りまくのでしょうか。

Force Warriorsの一人Revenantは、Rachelの意識の一部だったようです。
父Cyclopsに伝えたいメッセージがあったようなのですが、何せ一部のため、思い出せないようです。
Cyclopsは近々、彼女を救出に行くことを約束します。
そういえば、HavokやPolarisも一緒のはず。今頃どうしているのでしょう。

GanmitとMagnetoとの間で揺れるRogue。
二人とカッコイイこと言うし、いい男ですね。
で、表紙からもわかるように、RogueはMagnetoを選んだようです…。





内容★★★★
難易度★★★


#242-244 + #248-249

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   3331  3330  3329  3328  3327  3326  3325  3324  3323  3322  3321 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]