忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/22 (Thu) 22:35

Marvel Comics
June 2010

高級バーで飲み明かしていたDeadpoolは、その請求金額が3000ドルになっていて驚いた。金の工面を思案していて、貸しのある相手を思い出したDeadpool。それはRed Hulkだった。Red Hulkに金を請求しに行くと、バッグの中に入れという。それでその10倍は稼げると。画してIntelligenciaのヘリキャリアーにRed Hulkと乗り込んだDeadpoolだったが、ガンマ線を浴び、Hulkpoolになってしまうのだった…。


"Fall of The Hulk"のイベント前の、6人のキャラの心情を描いた短編集です。
A-Bomb in "Game Face"
Glenn Talbot in "NOBODY DIES FOREVER"
Cosmic Hulk in "RAM"
Samson in "HEROIC EFFORTS"
Red She-Hulk in "OBJECT OF DESIRE"
Deadpool in "STUPID CHAMPAGNE ROOM!"

本編では語られなかった意外な一面なんかも垣間見えたりして、なかなかに興味深かったです。
が、何より"Deadpool"本編のノリが楽しめる最後のエピソードが一番楽しかったです。
HulkpoolになってしまったDeadpoolは、この後偶然あのBobと再会し、Deadpoolを殺すためにヘリキャリアーから飛び降ります。
本人なんだから探したっていないのに、付き合わされるBobが哀れです。
で、次の"HULKED-OUT HEROES #1"は、このDeadpoolのエピソードの続きのようです。



内容★★★★
難易度★★


World War Hulks: Hulked-Out Heroes #1-2; World War Hulks: Spider-Man & Thor #1-2; World War Hulks: Wolverine & Captain America #1-2

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   2315  2314  2313  2312  2311  2310  2309  2308  2307  2306  2305 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]