忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02 (Wed) 19:12

Image Comics
December 2008

ANGELO'SというバーでバーテンダーをやっているCelestine。閉店間際の馴染みの客たちとの会話中、2人の背の高い女性が入ってきた。「申し訳ないけど、もう閉めるので。ラストオーダーも済んだし。」とSelestine。しかし彼女たちはズカズカと店に入ってくる。「いいのよ。飲みにきたわけじゃないから」と。




Angelus復活のお話。
"First Born"以来、音沙汰ないなぁと思っていたら、普通の人のように働いていたのですね。
Glacier StoneとEmber Stoneが復活し、バランスが崩れたため、部下が催促に来たというわけです。
隙があればCelestineに取って代わろうとする部下の挑発もよく描けていると思うし(ちゃんと本編の#3でもそのシーンはあります。)、ちょっとした仕掛けもあり、なかなか楽しめました。
本編の#3に続く流れとなっています。



内容★★★★
難易度★★


Witchblade #110-112 + First Born #01-03 + First Born: Aftermath + Broken Trinity #01-03 + Broken Trinity: Witchblade, Darkness, Angelus, Aftermath + Poster

Broken Trinity #01-03 + Broken Trinity: Witchblade, Darkness, Angelus

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   2474  2473  2472  2471  2470  2469  2468  2467  2466  2465  2464 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]