忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/19 (Fri) 19:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19 (Mon) 14:56

Marvel Comics
March 2010

Marvel Comics
April 2010

Marvel Comics
June 2010

Jackpotの名前とコスチュームをAlana Jobsonに譲ったSarah Ehret。だがAlanaの死後、Spider-Manに説得され再びJackpotとなり、悪事の撲滅に務めていた。そんなある日、Boomerangとの戦闘に苦戦し、証拠を残してきたしまったSarah。Boomerangに正体を知られてしまうこととなり、Sarahは夫を殺され、今一人娘の命も危うくなっている…。


久々の登場の"Jackpot"のエピソード、全3話。
Alanaが死んでしまってから、ほとんど登場しなかったですが、ここにきてようやく再登場。これからはちょくちょく登場するのでしょうか。

Sarahは科学者で、"Lot 777"という自分で発明した薬を誤って自分に注射してしまい、スーパーヒーローになったとのこと。あまり意外性はなかったですね。
今回、グリーンのコスチュームから赤と黒主体のコスチュームに変更していますが、グリーンのコスチュームはファッショナブルだけど、機能性が悪いとのこと。う~ん、あれはファッショナブルだったのですか…。
私は今回のコスチュームのほうがいいのですが。

夫を殺され、復讐の鬼となるところまでは盛り上がったのですが、なんだか最後は中途半端な感じです。
Spider-Manが関わっている限り、そんな展開もありなん、という感じですけど。







内容★★★
難易度★★★


#01-03

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   2295  2294  2293  2292  2291  2290  2289  2288  2287  2286  2285 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]