忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 19:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu) 15:29

秋田書店 少年チャンピオンコミックス
2007年10月

秋田書店 少年チャンピオンコミックス
2007年12月

秋田書店 少年チャンピオンコミックス
2008年2月

秋田書店 少年チャンピオンコミックス
2008年2月

秋田書店 少年チャンピオンコミックス
2008年5月

⑨ついに、ついに、ついに刃牙、オリバに挑戦ッ!二人の怪物に不似合いな、暗く、狭い独房の中で始まったアンチェイン同士超雄決戦。「意識の隙を突く」―破壊の限りを尽くし、刃牙を追い詰めるオリバに対して、刃牙のとった驚愕の戦術とは?最凶刑務所編、最大の闘いが今ッ!
⑩技術で勝つ―頭脳で勝つ―どっちも違う…ッ。オリバに勝つ…ってそういうことじゃない!究極の筋肉・オリバvs範馬の子・刃牙。二人の闘いは前人未到の領域へ―米国最凶刑務所編、ついに決着!
(10.5)格闘まんがの第一人者板垣恵介が描く時空を越えた「範馬刃牙」番外編!「教科書と違うじゃん!」我々が学んでいた歴史を覆し、恐竜と人類は時を同じく存在した!全てのモノを超越した「史」上空前、最強の生物がここに誕生―。そしてここに新たなる史実が刻まれるッ!
⑪野人戦争、勃発ッ!ヒトか?ケモノか?オリバを撃破した刃牙の前に現れたストライダムの口から語られる地上最強ならぬ「史」上最強―ピクルの存在…。悲しいほど…滑稽なほどの野性に引き寄せられて戦士達の運命の歯車が今、まさに動き始めるッ!
⑫「私が餌となっては如何かッ」地上最強・勇次郎さえも追い詰める力を目の当たりにし、対決への激情を抑えきれなくなっていた烈海王…。挑み来る者以外を口にすることのない誇り高き野人に対し、烈は自らを餌とする条件で対戦を直訴する!中国4000年の歴史と人類誕生の歴史が激突!烈士・列海王vs野人・ピクル!勝つか、喰われるか?今、ここに野人戦争第二章が幕を開けるッ!


今度は、1億9000万年前の人との対決?
確かに予想できない展開ではあるものの、ちょっと…。
差し迫った緊迫感もないし、ちょっとギャグマンガ化してきているのも気になるところです。
勇次郎もかなり物分りが良くなってきていて、刃牙も焦った様子はなく、時が経つと人は変わっていく…ということなのでしょうか?
第3部はいろいろな意味で裏切ってくれます。











内容★★★






拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   965  964  963  962  961  960  959  958  957  956  955 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]