忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 (Tue) 00:28

Marvel Comics
May 2005

Marvel Comics
June 2005

Marvel Comics
September 2005

Marvel Comics
November 2005

Marvel Comics
February 2006

今年の9月に劇場公開も予定されているアイアンマンのULTIMATE版です。
アイアンマンことトニー・スタークの出生の秘密からアイアンマンのプロトタイプの開発の様子までが描かれています。
映画の予習にはちょうどよいかもしれませんね。
「ULTIMATES」を読んだ方は、トニーの頭の腫瘍のことは知っているとは思いますが、このエピソードでそれ以上に過酷な彼の状態を知ることになります。そして何故現在の彼がアルコール依存症みたいな状態になっているかのその理由も。

絵もあまり好きではないし、構成もいまいちな感じですが、トニーのその数奇な生い立ちを知る上では貴重な1冊だと思います。
「ULTIMATES」を読んでいる時は、あまり彼のことがあまり好きにはなれませんでしたが、この本を読んで印象が変わりました。

globule 小球
piranha ピラニア
one's arch rival 一番のライバル
tidbit ニュースなどの断片
undifferentiated 区別されていない
FDA = Food and Drug Administration
janitorial closet 守衛室
chlorine 塩素
weenie ウインナソーセージ
getup 装い、身なり
out the wazoo たくさんの、大量の
with impunity 大手を振って
excruciatingly 耐え難いほどに
notary 公証人
pending 未解決の
candid 率直な、遠慮のない
smithereens 爆発などによる小さな断片











内容★★★
難易度★★★




拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]