忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue) 18:56

Marvel Comics
January 2009

Eternalsがマドリプールで起こっている不可思議な事件を調査するために出向いたとき、人類全体の脅威に気付いた。そしてそれは、Hordeの到着とは無関係ではない!天で生まれたYoung Godsは、自分たちがEternalsより上位種だと思っていた。だが1つの疑問が彼らに憑りついていた。「どのような理由で自分たちは創られたのか?」自分たちで答えを出そうという努力は、人類全ての終わりを告げるのかもしれない…。そして、Eteranlsだけが、その行く手に立ちはだかる!


この本でようやく、Eternalsのメンバーの能力というか役割の全貌が、なんとなしにですが、分かってきました。
IKARIS: Mover
THENA: Defender
MAKKARI: Teller
SERSI: Maker
AJAK: Knower
LEGBA: Manipulator
とテロップも出ますが、今回は戦闘がメインであったため、わかりやすかったのです。
でも、いつもと絵が違っていて、みんなの顔がいかついので、何かイヤでした。特に、THENAはもう別人…。

しかし、敵も含めて、神っていうわりには感情むき出しで人間と変わらないじゃん…。



内容★★★
難易度★★★


#07-09 + ANNUAL

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   988  987  986  985  984  983  982  981  980  979  978 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]