忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/18 (Thu) 12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri) 15:42

Marvel Comics
November 2009

Marvel Comics
December 2009

Marvel Comics
January 2010

Marvel Comics
February 2010

友達や仲間がいないことに気付き、孤独を感じたDeadpoolは、X-Menに入ろうと思い立つ。X-Menの現在の基地であるユートピアに向かうDeadpoolだったが、Cyclopsににべもなく断られてしまうのだった…。


X-Menを巻き込んでの珍騒動を描く"Want You to Want Me"全4話。

X-Menの主な出演は、
Cyclops, Emmna, Wolverine, Domino, Mercury, Dagger, Colossus, Surgeといったところ。

Osbornの策略で、Mercuryの父親がマスコミに、X-Menが娘を拉致していると訴えたため、DeadpoolがMercuryの父親を暗殺しようとします。
これ以上事態を悪くさせないために、何としても止めたいx-Men。

Deadpoolが自前のX-Menのユニフォームを用意していたのには泣けました。でも、マスクだけそのままなんですね。色のコーディネートが…。

Dominoが勘違いして、WolverineがDeadpoolを殺すのだと思い、Deadpoolを逃がすシーンもよかったですが、一番印象的だったのは、CyclopsたちがDeadpoolの加入を拒んだとき、Daggerが言った台詞です。
D: "What's so bad about the guy, anyway?"
C & W: "Everything"
D: "Well, no offense, but...A lotta people say the same thing about you, Wolverine. But isn't that why we're all here, in Utopia? Because no one else wants us?"

ギャグだけじゃない、素晴らしいエピソードでした。
ラストもよかったです。
さて、予告では次はSpider-Manを巻き込むらしいです。









内容★★★★
難易度★★


#13-18

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラントル URL 2009/12/11(Fri)21:28:07 編集
>>友達や仲間がいないことに気付き、
なにそれ、かわいそうすぎる・・・。
「Want You to Want Me」サブタイトルからして、Deadpoolの切実な思いが伝わってきますね。って、そんな訳ないか!
Daggerの言葉はX-Menにとってはグサッと来るでしょうね。

Deadpoolいれてあげればいいのに・・・。(面倒くさそうだけど
Re:無題
しかっち 2009/12/12 10:58
でも、今回とてといい役でしたよ。切れ者であることも見せ付けています。
そして何より、Cyclopsを感心させました。それでも、X-Menには入れてもらえないですが…。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   1781  1780  1779  1778  1777  1776  1775  1774  1773  1772  1771 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]