忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/29 (Fri) 15:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/13 (Mon) 16:11

Marvel Comics
December 2010

Marvel Comics
January 2011

Marvel Comics
February 2011

Omega同盟は、資源豊かな惑星Kagan 7の反乱分子であるKrook族を鎮圧するためにDeadpool Corpsを雇った。高額な報酬に飛びつき、早速行動を開始したDeadpool Corpsだったが、Pricess Teelaに出会い、Omega同盟を裏切ることを決心するのだった…。






裏切り者を始末するため、Omega同盟が刺客を送り込むのは当然として、この星の王と王女も対立してしまいます。
王側についたLadt Deadpoolと、王女側についたDeadpoolも対立することに。
おまけにBroken Bladeも現れ、王女との三角関係へと突入するDeadpoolでした…。







内容★★★
難易度★★★


#07-12

拍手[1回]

PR
2011/06/11 (Sat) 14:00

Marvel Comics
May 2011

今回のターゲットはDomino。彼女がHydraの新しいヘッドだと教えられたDeadpoolは、着実に任務を遂行し、Dominoと対峙するが…。一目見て彼は気づく。Dominoの正体がInezだと。そして彼女は妊娠していた…。





あの特徴ある化粧はしているものの、Deadpoolはすぐに彼女が#2に登場したInezだと気づきます。
Inezから、Bobに操られていること、その黒幕がCIAであることなどを聞きます。
そして、Bobの説得も虚しく、二人は結婚し、ハネムーンへと旅立つのでした…。



内容★★★
難易度★★★


#01-06

拍手[0回]

2011/06/10 (Fri) 16:30

Marvel Comics
April 2011

いつものように、無理にHydraにこじつけて、Deadpoolを動かすBob。しかし今回は、ターゲットの名前を聞いてから、Deadpoolの様子がおかしい。ターゲットの名はTaskmaster。国内テロのトレーナーとして、彼女の右に出るものはいない。DeadpoolとTaskmasterの間に何があったのか…。





ここでは、Taskmasterは女性です。骸骨のマスクそのままに。
少年時代にTaskmasterと出会ったDeadpoolは、彼女から戦闘のすべてを学びます。
なので、Deadpoolは彼女のことを、本当の母親のように思っています。
そして、Taskmasterの上院議員暗殺を阻止することが出来ず…。



内容★★★★
難易度★★★


#01-06

拍手[1回]

2011/06/10 (Fri) 13:01

Marvel Comics
March 2011

今回のターゲットは、大金持ちで残虐なRenesto Sauza。deadpoolは映画俳優に扮して、彼の島に潜入するが、そこでCableと出会うことになる…。




今回もHydraに関係していると、Deadpoolを騙して任務に就かせるBob。
ここでは、Hydraは架空の組織なのだそうです。
下水に潜入し、汚物まみれになったりと、今回もいいとこなしのBobですが、かつての恋人Colleen Liuに再会するという、いいこともありました。
LiuもBobと同じエージェントで、彼女がCableを操っています。
Cableが未来からやってきたというのは、妄想らしいですが…。



内容★★★
難易度★★★


#01-06

拍手[1回]

2011/06/09 (Thu) 15:40

Marvel Comics
February 2011

ルーサー、シモンズ、ヒトラー、そして今Baron Zemoが、ユダヤ人と黒人を排斥した社会White Landの建設を目指して立ち上がった。サリンまで準備し始めたZemoに対し、ユダヤ人たちはDeadpoolをぶつけることにしたのだった…。




サブタイトルからしてよくわかりませんが…。
先祖代々生粋の人種差別主義者Baron ZemoとK.K.K.に、DeadpoolとBobが立ち向かうお話です。
Zemoのエピソードが大半を占め、DeadpoolとBobの出番は少な目ですが、Bobの哀れな役割はしっかりありました。



内容★★★
難易度★★★


#01-06

拍手[1回]

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]