忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 06:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/29 (Thu) 19:09

Marvel Comics
October 2008

Marvel Comics
October 2008

Marvel Comics
November 2008

Marvel Comics
November 2008

Marvel Comics
November 2008

Marvel Comics
December 2008

THE THUNDERBOLTSがSpider-Manを倒すためにNew Yorkにやってきた!SPIDEYは悪者?NORMAN OSBORNはヒーロー?どんな狂った混乱した世界なんだ、これは?次に君が言う言葉は、黒が白で、白が黒で…さもなくば、それはVENOMやMISTER NEGATIVE、そしてまったく新しいSpider-Manの敵に関係しているのかもしれない。それともまったく新しい味方か?Spidey のBrand New Dayは永遠に変わってしまうだろう。


今回はいろんなことが起こります。
まず、Norman Osborn率いるThunderboltsとの対決。
Songbird, Radioactive Man, Venom, Bullseyeは登場しますが、なぜかMoonstone, Penance, Swordsmanは顔さえ出しません。
元VenomのEddieがAnti-Venomに変化し、Venomと戦います。

Ben Urichの新聞社Front Line(Civil War,Secret Invasionにもでてきましたね)も登場し、Peterはどうやらここで働けるようになったようです。

HarryとNorman親子の確執も顕になり、昔と状況が似てきていますが、Menaceの正体は、私は違うんじゃないかと思っています。多分…。

Harryの恋人LilyがPeterに急接近。裏があるのかどうかはわかりませんが、ややこしいことになりそうです。

Mr.Negativeの表の顔Liは、本当にいい人なのではと思えてきました…。裏があるわけではなく、二重人格?

そんなわけで、忙しいけどかなり面白くなってきました。
当分はMJの出番なし?

また、#568には"FIFTH STAGE"という、EddieがVenomを克服する様子を描いた短編、#573には"CANDIDATE!"という、STEPHEN COLBERT(コメディアン、全然知らなかったです)なる実在の人物を登場させた短編も収録されています。













内容★★★★★
難易度★★★


拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   637  636  635  634  633  632  631  630  629  628  627 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]