忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 05:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon) 12:31

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1999年1月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1999年3月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1999年5月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1999年8月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1999年9月

(38)刃牙、反撃開始!中国拳法の最強者・烈海王が刃牙を圧倒する!だが、中国4000年というあまりにも強大な歴史と技術が刃牙の中に眠っていた”巨凶・範馬”の血を目覚めさせた!準決勝第一試合、刃牙vs烈、ここに決着す!そして準決勝第二試合、達人vs怪物スタート!最強の護身術・合気柔術の達人、渋川剛気!ドーピングで前人未到の強さを手に入れた怪物、ジャック・ハンマー!今、究極の技と最高のパワーが激突する!そして、二人の死闘が終わった時、ついにファイナリストが出揃うのだ!
(39)時来る!世界中から集まった猛者38名も残るは二人。刃牙vsジャック・ハンマー!最大トーナメント決勝の幕がついに上がるのだ!そしてこの世紀の一戦を前に恐るべき因縁が明らかになる!
(40)怪物・ジャック・ハンマー!最大トーナメント決勝進出者!より「最強」の高みを求めドーピングする男!前代未聞の必殺技「噛みつき」をもつ男!そして「地上最強の生物」範馬勇次郎の血をひく、刃牙の異母兄弟!刃牙を倒し、勇次郎と闘うことを渇望するこの怪物の秘密が今、明らかになる!
(41)刃牙、大出血!怪物、ジャックの獰猛な牙が上腕動脈を喰い破った!戦闘不能まで残り3分!
(42)大量出血の刃牙!マックシングを迎えたジャック!限界の限界を超えた二人はしかしまだ戦う!”最強”という美しく、すばらしく、かけがえのない称号を求め、最後の力を振り絞る!最大トーナメントついに決着!そして、「グラップラー刃牙」第一部ここに完結!


長き戦いもようやく、トーナメントの決着とともに終わりを迎えます。
といっても範馬勇次郎の件はまったくケリがついておらず、第二部に続くことになります。
ジャック・ハンマーの意外な正体ですが、考えてみれば、名前にヒントが隠されていたのですね。
最終巻の最後は意外にも、斗場と猪狩がリングに向かうシーンで終わっているのですが、この話は「外伝」に続いていくようです。

私にしてはかなり急ピッチで読んでしまいました。
試験とか大事なことがある前は読まないほうが賢明ですね。
途中ではやめられなくなりますから。











内容★★★★






拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   946  945  944  943  942  941  940  939  938  937  936 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]