忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri) 20:15

Marvel Comics
SEP 2002

Marvel Comics
NOV 2002

Marvel Comics
APR 2003

Marvel Comics
JUL 2003

Marvel Comics
SEP 2003

Marvel Comics
NOV 2003

Marvel Comics
APR 2004

ここからまた新しいメンバーが加わります。

Black Widow - Natasha Romanova
Hawkeye - Clint Barton
Scarlet Witch - Wanda Lensherr
Quicksilver - Pietro Lensherr

後者二人、X-MENで見かけなくなったと思ったらこんなところにいたのかって感じですが、まったくといっていいほど活躍しません(今のところ)。
メンバーもさらに豪華になり、アクションもかなり増え、比較的読みやすくなっています。
苦労して敵を倒しても、世間からは演出だと思われ、結構報われなかったりもしますが、X-MENほどの悲壮感はないです。
一番印象的だったのは、キャプテン・アメリカが自分の額のマークの"A"を指差して、

"You think this letter on my head stands for France?"

と言った場面でしょうか。これがアメリカ魂なのかなってしみじみ思ったりしたわけですが、日本人にはないものですね。
シリアスな場面とユーモラスな場面の使い分けも絶妙で満足のコミックでした。
ただハルクの扱いだけはなんとも・・・。
一応完結ですが、まだ解決してない謎も残っています。















内容★★★★★
難易度★★★



拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]