忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/03/28 (Thu) 20:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat) 04:19

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1996年2月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1996年4月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1996年6月

(22)東京ドーム地下闘技場、最大トーナメントが始まった!己の技に誇りを賭けて激突する超人格闘家たち。プロレスvsキック!大相撲vs実戦柔術!サンボvs中国拳法!そして謎の選手の乱入!格闘の一大祭典を駆け登れ、刃牙!最強。その一人を決めろ!
(23)Bブロック。それは最大トーナメント中最も刃牙に縁深いブロック!独歩の養子・克己は超実戦レスラーと、天才喧嘩師・花山は伝説の武人と激突する!彼らの強さが、輝きが、東京ドーム地下闘技場で、いよいよ試される!
(24)ヘビー級プロボクシングvsテコンドー!暴走族vs全日本柔道!アメリカン・プロレスvs少林寺拳法!地下格闘技場最大トーナメント一回戦。この格闘の祭りが放つ神聖な光を、甘美な血の飛沫を、その”鬼”が見逃すはずがなかった。そしてヤツが来る。”地上最強の生物”範馬勇次郎、降臨す!


一戦一戦、わりと丁寧に描写しているため、この24巻が終わった時点でも、トーナメントの一回戦はまだ終わっていません。
勇次郎が乱入し、天内悠という選手を無理やり出場枠に組み込んだり、試合場以外の戦いも多かったりで、この先どうなることやら。
勇次郎のお墨付きで登場したわりには、かなりまじめな性格の天内。
まだまだ先は長そうです。





内容★★★★




拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   939  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]