忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 20:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu) 00:17

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1994年4月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1994年6月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
1994年9月

⑬その男の拳が黒い殺意を握り込んだその時、異能ボクサーの腕は弾けとんだ!気をつけろ刃牙!天性のケンカ師・花山薫こいつは強い!
⑭地上34階に浮かぶ電影空間は、二匹の若き獣の死戦場と化した!格闘少年vs天才ケンカ師。あくまで過熱するこの闘いの極みで、刃牙は花山の手のひらが危険な竜の顎(アギト)と化すのを確かに見た―これが、これが握撃か!
⑮母さん―あの男の強さを目指して来たけれど、あの男はオレの父だけれど、違う。オレとは違う!勇次郎の中にすむ鬼に気付き始めた刃牙。そして明かされる若き父母、衝撃の出会い!


刃牙と花山の対決。そして勇次郎の乱入。
刃牙の両親の異常な性格も明かされます。
そして、父との対決を1ヶ月後に控えた刃牙は、特訓として軍の特殊部隊に挑むことになります。
どんどんエスカレートする凄まじい戦い。
でも、13巻の巻末に載っている「化粧師―メイカー―」は、正直面白くありませんでした。







内容★★★★




拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   928  927  926  925  924  923  922  921  920  919  918 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]