忍者ブログ
アメコミで英語、と映画と小説と漫画など
読んだアメコミ、映画、漫画、小説などの記録。 画像をクリックすると、若干大きいサイズで見られます。 ★★★★★……震えます。生きてて良かったと思います。 ★★★★……唸ります。気分が高揚します。 ★★★……うんうん。読んで損はないかと。 ★★……時間を損したかなと悲しくなるかも。 ★……怒りがこみ上げてくるかも?
Admin / Write
2024/04/20 (Sat) 18:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 (Tue) 15:46

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
2000年11月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
2001年1月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
2001年4月

秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
2001年6月

⑤花山薫vsスペック!日本一の喧嘩師と一度も敗北を味わったことのない闇の強者・最凶死刑囚が激突!ルールは一切なし!それがこの闘いの只ひとつのルール!そうこれは喧嘩ではない。勝利こそが全ての殺し合いなのだ!
⑥「この地球上で最も強力な毒ガスとは何かワカるかね?」バキ&渋川コンビに追い詰められた空師・柳がついに本気モード突入!柳の猛毒が、今、バキを襲う!
⑦「み~っけた」東京都心地下にあるドリアンの隠れ家をあの男が強襲!独歩の左手を奪い、克巳を破壊し、徳川邸を襲撃した許せぬヤツ・ドリアンへの反撃が今、始まる!
⑧神心会、動く!門下生100万人を総動員し、ドリアンを夜の遊園地に連行!待つは決死の覚悟、末堂厚・三段!すべては空手の為、神心会の為、そしてドリアンの前に倒れた加藤の為!壮絶な復讐戦が始まった!


1巻からずーっと全力疾走ですね。
5対5のはずが、加藤や克巳なども巻き込んで、すごいことになっています。
この騒ぎに、勇次郎が黙っているわけがないのに、姿を見せないのが気にかかるところです。
今までに倒れた人数を考えると、最終巻までこの話だけでいってしまいそうですね。
最凶死刑囚という凶悪な敵を登場させてくれたおかげで、第1部のキャラのほとんどを応援できるようになったのが、とてもうれしいです。
これぞ、少年マンガの醍醐味って感じですね。
しかし、花山薫は格好良すぎ。

ちょっとこれが終わるまではアメコミ中断ですね。









内容★★★★★





拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   953  952  951  950  949  948  947  946  945  944  943 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ blogram投票ボタン ↑ランキングに参加していますので、いずれかクリックしていただけると励みになります。 しかっちさんの読書メーター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
しかっち
性別:
非公開
バーコード
カウンター
最新コメント
最新TB
忍者ブログ [PR]